今日はOVA「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」を観ました。




そして今回は
18歳未満の方は見ないでください!!






『その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ』 (2010年・日)
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
スタッフ
監督:迫井政行
演出:迫井政行
脚本:南風
キャラクター原案:ぺこ
原作:ふぐり屋「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」
キャラクターデザイン・原画:坂井久太
作曲・編曲:CycloMusic
製作:ChuChu
キャスト
沢口麻衣:和泉あやか
川村玲緒:杏花


 迫井政行監督作品「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」

 これは映画ではなくOVAです。登場人物は女性キャラ二人だけです。そして恋愛もののエロアニメとなっております。つまり、これは百合を題材としているんですよね。

 元々の原作というのがありまして、ふぐり屋さんが作ったんですよね。「その花びらにくちづけを」シリーズのアダルトゲームシリーズを。同人サークルのふぐり屋というのは百合を扱ったアダルトゲーム作品がなかなかに多いんです。

 実は私、麻衣みたいな女の子好きなんですよね。思わず一時、ツイッターの画像に使用してました。


【あらすじ】

 世話焼きの沢口麻衣は転入してきたばかりの少女・川村玲緒に世話を焼きある日、彼女に何故か逃げられる。それに追いついた麻衣はなんと玲緒から告白されてしまう。麻衣はそれを受け入れ、二人で学校の寒い保健室で熱い一時を過ごす。翌日、玲緒は熱を出して寝込んでしまい・・・













※申し訳ありませんが情事の部分を細かく書くつもりはありません。ていうかそういう部分を書くのが苦手なので、ハイ。

【以下全文ネタバレ注意】











↓四行後にネタバレ文あり




 沢口麻衣(和泉あやか)は世話焼きの女子。ミカエル女学園に転入してきたばかりの川村玲緒(杏花)をよく世話していた。

 ある日、麻衣は玲緒に逃げられる。追いかけた麻衣は玲緒に自分が迷惑だったのか?と聞く。玲緒は否定し「だって麻衣のことが好きなんだもん!」と本音の告白を打ち明ける。玲緒は麻衣に嫌われもいい、と覚悟しての告白だった。

 麻衣は受け入れ、玲緒と共に女学園の保健室へ駆け込む。そして二人はお互いを感じさせたりと同性愛の情事を重ねるのだった。

 翌日、玲緒は昨日の保健室で寒いにも関わらず情事を行っていたのがたたったのか熱を出して寝込んでしまう。

 そこへ何と学園に行ったはずの麻衣がやってくる。麻衣は「玲緒を看病しにきた」と言っているのだ。麻衣は嬉しさと申し訳なさ半々の複雑な心境だった。

 麻衣は身体を拭いてあげる、と言ってタオルで玲緒の上半身裸体を拭き始める。やがて麻衣は我慢できなくなり玲緒に襲い掛かってしまう。

 玲緒はそれを一旦、はねのける。理由は「麻衣に風邪がうつっちゃう」だ、そうだ。しかし麻衣は「玲緒の風邪ならうつってもいいよ」と情事を続ける。

 やがて麻衣も玲緒も積極的にお互いのことを感じさせようとしながら熱い情事は続いた。

 翌日になって、やはり麻衣は熱を出してしまった。見舞いにきた玲緒に麻衣は無理やり、学園に行かせる。

 しばらく眠って目が覚めたとき、学園に行ったはずの玲緒がそこに居た。玲緒は「風邪が治るまでそばにいてあげるから」。その言葉に麻衣は寂しそうに「風邪が治るまでしかそばにいてくれないの?」と話す。玲緒は訂正し「私のそばから離れさせないんだから!」と宣言。

 二人はキスをするのだった・・・








 百合物の作品を見ていると、なんだか互いが互いに依存する話が多いなあ、という傾向を感じますね。偏見ですかね?

 ちなみに黒髪の女の子の方が麻衣で、外国人っぽい女の子の方が玲緒です。

 ではまず、絵の方ですがなかなかに女の子を可愛く描けていると思いますよ。20分~25分くらいのOVAでしたが内容としては、ストーリーというよりやはり女の子と女の子の百合によるHシーンが多めでしたね。まあ、ジャンルはアダルトアニメですから。
スポンサーサイト

名探偵コナン 14番目の標的 | Home | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

Comment

Post comment

Secret

