しばらく映画を観ていませんでした。それは私は「真剣で私に恋しなさいA-1」に集中していたせいです。


しかし今日やっとTSUTAYAで映画を借りたんでまた見始めようと思います。


借りたのは「市民ケーン」。土日は忙しいので月曜日か火曜日にでも観ようと思います!


映画の記事じゃなくてすいません。


申し訳程度の市民ケーンの1シーン
市民ケーンの1シーン



1月28日追記

実はこれは1月25日に書いたのですが私があまりにもブログを書いてなかったせいで思わず下書きのままにしていて公開することを忘れていました。申し訳ありませんでした
スポンサーサイト
Category: 連絡など

キートンの文化生活一週間 | Home | 名探偵コナン 迷宮の十字路

Comment

Post comment

Secret

